« クリ―ムシチューの次の日は♪ | トップページ | 久しぶりに♪ »

エプロンドレス♪

先日届いた生地で、10年ぶりくらいに自分用の洋服を作りましたnotes

Photo

胸にちょうちょのモチーフをつけました。

ダイニングテーブルいっぱいに布を広げて裁断hairsalon

ギャザー寄せも上手くいかなくて。。。

洋服作りは、やっぱりたいへんだと思いました。

このエプロンドレス、私に似合うのか?

子ども達の前で着て見せると「似合わ~んgawk」と一斉に言われてしまった。

やっぱりか~sweat02

まあ、せっかく作ったので普通にエプロンとして着たいと思いますhappy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« クリ―ムシチューの次の日は♪ | トップページ | 久しぶりに♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリ―ムシチューの次の日は♪ | トップページ | 久しぶりに♪ »