« 買っちゃいました♪ | トップページ | ぽっちゃり巾着♪ »

レジ前は誘惑がいっぱい(笑)

レジに並んでいるとレジ近くの商品を見てしまいますよねeye

そしてついつい籠に入れてしまうのは私だけではないはず。。。confident

今日もレジ前にこんな物が~

Photo 『復刻版のmilky』

「peko、ペコを買う」ってなんかドラマのタイトルみたいですが、ペコちゃんの物はなんでも欲しくなってしまう私。。。

復刻版っていう言葉にも弱いんだよな~

キャラメル系を食べると、歯の詰め物が取れたりするからなるべく食べないことにしてるのに。

つい買ってしまいましたcoldsweats01

そして、こちらのふりかけも。

Photo_2 『CoCo壱番屋カレーふりかけ』

スーパーの策略にまんまと引っ掛かってるようなcoldsweats01

レジ前には誘惑がいっぱいです(笑)

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 買っちゃいました♪ | トップページ | ぽっちゃり巾着♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買っちゃいました♪ | トップページ | ぽっちゃり巾着♪ »