« ひな祭りパーティー♪ | トップページ | 懸賞当たりました☆ »

特定健康診査

毎年この時期に受ける特定健康診査hotel

別名メタボ検診。

身長はいつもと一緒の165㎝。

しかし体重は着実に増加しておりますpig

お腹周りを計ってもらうのも恥ずかしい~coldsweats01

後は、血圧と血液検査、尿検査をしましたよ。

それから、メタボ検診とは別に毎年、子宮がん検診と乳がん検診もお願いしています。

今日は子宮がん検診をしました。

来週は乳がん検診と貧血検査をします。

何もないといいな~confident                                 

今日の血液検査のために昨日の夜9時から食べちゃいけなくて。

朝のお弁当づくりが特につらかった~despair

お腹が空いて空いて。。。

・・・で、家に帰ってむちゃくちゃ食べてしまいました~(ハンセイsweat01

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ひな祭りパーティー♪ | トップページ | 懸賞当たりました☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひな祭りパーティー♪ | トップページ | 懸賞当たりました☆ »