« レジ前は誘惑がいっぱい(笑) | トップページ | 大きくなったもんだ~ »

ぽっちゃり巾着♪

『ぽっちゃり巾着』という名前のついた巾着を作りましたnotes

キットですhairsalon

Photo

リボンも付いてかわいいですheart04                                    

                                    

ホットケーキミックスで作るお菓子に最近ハマってます。

今日は、チョコチップマフィンを作りましたnotes

Photo_2

手軽にできて美味しいのでいいですよ~delicious

子どもが帰るまで待てないで1つ食べちゃいましたcoldsweats01

今度は、ホットケーキミックスでパンを作ってみたいと思います。

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« レジ前は誘惑がいっぱい(笑) | トップページ | 大きくなったもんだ~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お菓子が多いような。。。
食べたくなるじゃないですか?(笑)
先日のあまおうロールケーキ、
探しに市内をさまよっていました。(笑)

投稿: こはる | 2011年2月10日 (木) 17時27分

*こはるさんへ*

ははは・・・
やっぱり多いですよねcoldsweats01
作っては食べ、買っては食べ。
体重増加はまぬがれませんねpig
あまおうのロールケーキ、見つかりましたか?
見つけたらぜひ食べてみてくださいね。

メール、ありがとうございました。

投稿: peko | 2011年2月10日 (木) 19時03分

セブンイレブンとぽぷら。。。
ないですね。。。(泣)
帰って、確かめてみたら。。。違ってた。(泣)

今度、ローソンへ行ってみます。

投稿: こはる | 2011年2月10日 (木) 19時37分

*こはるさんへ*

あらあら、それは大変でした。
ローソンなんです24hours
私が買う時も、残り3個しかなかったのであるといいんですが。
季節限定っていう言葉にも弱い私ですcoldsweats01

投稿: peko | 2011年2月10日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レジ前は誘惑がいっぱい(笑) | トップページ | 大きくなったもんだ~ »