« 泣かされてます。。。 | トップページ | Cinnamon*さんに♪ »

挑戦♪

昨日、息子は友達のところに遊びに行かせてもらったのですが、そのお宅で小学6年の男の子6人がした遊びが。。。

『クッキー作り』

半分は普通のクッキーだけど、あとの半分は~

七味、練りからし、わさびなどを入れて作ったとか(笑)

なんだか、楽しそうhappy01 

遊びに行かせてもらったお家の友達が、慣れた手つきでクッキーの生地を作っているのを見て自分もやりたいと思ったのか、今日も何か作りたいと言う。

それで、前から作ってみたかったホットケーキミックスで作るあんぱんに二人で挑戦してみることにしましたnote

で、できたのがこちら。。。

Photo

う~ん、見本の写真と違うdown

あんこもはみ出してしまいました。

本当はこうなるはずなんだけどな~coldsweats01

Photo_3

今回は失敗しちゃったけど、「今度は、クッキー作るよ」って息子は張り切ってます up

でも、からしやわさびの入ってない普通のクッキーにしてねnote

広島ブログ←いつも、ありがとうござますm(_ _)m

|

« 泣かされてます。。。 | トップページ | Cinnamon*さんに♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣かされてます。。。 | トップページ | Cinnamon*さんに♪ »