« ブラックウォッチのポーチ♪ | トップページ | 節分定番料理♪ »

小物入れ♪

またまたブラックウォッチです(笑)

小物入れを作りましたnotes

Photo

こちらの小物入れ、今までに生地は違いますが、けっこうな数を作りました。

娘のバレエの先生にプレゼントした時は、メイク道具を入れた画像を送って頂いて、とても嬉しかったですhappy01                                             

                                              

この本を見て、またケーキを作りましたnotes

Photo_2

Photo_3 『アップルケーキ』

フライパンで作れて簡単にできました。

テーブルに置いた時、「餃子?」って子どもに言われてしまいましたが、味はりんごが甘くて美味しかったですdelicious

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ブラックウォッチのポーチ♪ | トップページ | 節分定番料理♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラックウォッチのポーチ♪ | トップページ | 節分定番料理♪ »