« Cinnamon*さんに♪ | トップページ | エプロンドレス♪ »

クリ―ムシチューの次の日は♪

我が家では、クリームシチューの次の日はこの料理になることが多いですnote

Photo

今日は娘が卒業試験で3時間だったので、お昼ごはんになりました。

ケチャップごはんにクリームシチューをかけて、とろけるチーズをのせてオーブンで焼いてドリアの出来上がり。

簡単で美味しいですdelicious                                         

                                          

おとといの夕方から熱が出て、昨日は9度3分にもなったので学校を休んだ息子wobbly

インフルエンザかと心配しましたが、検査で反応は出ず。

病院から帰ると熱は下がり、今日は元気いっぱいで学校に行きましたschool

あの熱はいったいなんだったんでしょう?

まあ、元気が一番だよねsign01

                                              

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« Cinnamon*さんに♪ | トップページ | エプロンドレス♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cinnamon*さんに♪ | トップページ | エプロンドレス♪ »