« 節分定番料理♪ | トップページ | 呉シネマ閉館 »

小物入れ2♪

前より少し小さい小物入れを作りましたnotes

Photo

バレンタインにマフィンやクッキーを入れて男性にプレゼントしてもいいかもheart04             

             

憧れの人lovely

Photo_2 雅姫さんshine

さりげないオシャレがとっても素敵です。

白いシャツや籠バックを上手に合わせてコーディネートされているこの本を図書館で借りてきました。

雅姫さんの周りは爽やかな風が吹いてそう。。。

スタイルや顔が全く違う私が雅姫さんの真似をするのは、やっぱり迷惑かな~wobbly

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 節分定番料理♪ | トップページ | 呉シネマ閉館 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分定番料理♪ | トップページ | 呉シネマ閉館 »