« バレンタインデー♡ | トップページ | 届きました♪ »

QUOカードが当たりました☆

最近、さっぱり懸賞に当たらなかったのですが、久しぶりにお届けものがありましたnote

Photo

イチローの写真がついたQUOカード24hours

こういうのって、置いていたら値うちが上がるのでしょうか?                    

Photo_2

これは、デビュー当時の広末涼子ちゃんのテレホンカードtelephone

これも懸賞で当たったものだと思います。

十数年も使えないで持っていたけど、どうなんでしょう?                      

                       

値うちは上がらないけど、こちらのカードも使えませんsweat01       

Photo_4

写生大会で頂いた子どもが描いた動物の絵の図書カードbook

もう何年も使わないで飾ってます。

う~ん、イチローのQUOカード使うべき?

使わないで置いとくべき?

なんて、こんなことで悩んでいますcoldsweats01                                  

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« バレンタインデー♡ | トップページ | 届きました♪ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインデー♡ | トップページ | 届きました♪ »