« 最後の参観日 | トップページ | ランチセット♪ »

フリルつきエプロン♪

ミシンが直って帰ってきたので、久しぶりにハンドメイドの記事ですnote

前にエプロンドレスを作った布で下だけのエプロンを作りましたnotes

Photo

フリルをつけてみましたribbon

そしてポケットには、お気に入りのハートのモチーフをheart

Photo_2

最近、乙女な物が好きになってきてますlovely

土曜日に放送されてる『デカワンコ』の多部未華子ちゃんの洋服。

昔だった絶対ありえなかったけど、今はかわいい~heart04って見てるんですよね。

もちろん自分が着たいっていうんじゃないですよ~(笑)

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 最後の参観日 | トップページ | ランチセット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の参観日 | トップページ | ランチセット♪ »