« 特定健康診査 | トップページ | ミシン修理中 »

懸賞当たりました☆

今日、届いた物は『くれえばん』から映画のチケットmovie

Photo

私も4月末で閉館になる呉シネマに行きたいけど、こちらは映画好きの夫へのプレゼントになるかな?                                                  

そして、もうひとつ届いた物は『シマヤ』からエコバッグfish

Photo_2

Wチャンス賞でした。 残念。。。

でっかく会社名が書いてありますね~coldsweats01                                

なかなか大きい物は当たりません。

でも、やっぱり懸賞は好きsign01

また何かいいもの当たるといいな~

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 特定健康診査 | トップページ | ミシン修理中 »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特定健康診査 | トップページ | ミシン修理中 »