« あみぐるみを頂きました♪ | トップページ | 人気なんですね~ »

ランチョンマット♪

ランチョンマットを作りましたnotes

Photo

このランチョンマット、友達から結婚祝いにもらった(もう18年前)物を参考にしました。

良い物だったので、最近まで使っていました。

Photo_2

小さなボタンを使って花にしていますtulip                                 

                                 

今日は「かってぼっくす」に納品に行ってきましたrvcar

明るい花柄の小物などが多くなりワゴンも春らしくなりました。

C☆72mamaさんのかわいいマスクもあります。

呉にお越しの際にのぞいて頂けると嬉しいですnote                         

                         

『かってぼっくす』

呉市中通3丁目7-11 パセット中通2F 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« あみぐるみを頂きました♪ | トップページ | 人気なんですね~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

いつもかわいい作品でうらやましいです♪
今度中通りに出たらかってぼっくす行ってみるね☆

投稿: チョコママ♪ | 2011年3月11日 (金) 00時20分

*チョコママ♪さんへ*

いつも、ありがとうheart04
中通りにも探せばいろいろなお店があって楽しめますよね。
近いうちに中通り巡りがしたいな~と思ってますnote

投稿: peko | 2011年3月11日 (金) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみぐるみを頂きました♪ | トップページ | 人気なんですね~ »