« ワンショルダーバッグ♪ | トップページ | ランチョンマット2♪ »

昭和なランチョンマット?

ウサギさんを刺繍したランチョンマットを作りましたnotes

Photo 2

娘に見せると「昭和っぽ~い!」って言われてしまいましたsweat02

うん、確かに~coldsweats01                                            

                                            

娘が髪を短く切りましたhairsalon

バレエをしているのでずっと長く伸ばしていたのですが、急に切りたくなったみたいです。

おだんごにするにはちょっと切りすぎたみたいですが、満足そう。

なかなか似合ってますgood

私と娘、息子は3年くらい前から同じ美容院に行っています。

美容院はご夫婦でされていて、居心地が良く同年代のご夫婦とおしゃべりするのも楽しみにしています。

が、最近になって発覚したことがsign03

なんとご主人と私は高校の同級生だったんです。

ビックリでしたhappy02

9クラスもあって一度も同じクラスにならなかったので、ご主人も私も全く気付かずsweat01

帰って早速卒業アルバムで確認しちゃいました~happy01

美容院で想い出話にまた花が咲きそうですnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ワンショルダーバッグ♪ | トップページ | ランチョンマット2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンショルダーバッグ♪ | トップページ | ランチョンマット2♪ »