« ランチョンマット♪ | トップページ | 大切なこと »

人気なんですね~

ミスドのポイントが貯まったので景品交換に~note

3月9日から引き換えのこちらのお弁当箱riceball

Photo

「300ポイントあるから、どっちももらえるな~」ってミスドに行ったのが、昨日の10日sign01

しかし、甘かった。。。sweat02

「もう、ピンクの方しかないんですが、いいですか?」と店員さんvirgo

仕方がないのでピンクの方だけもらって帰りました。

Photo_2

でもやっぱりもう一つの方も欲しい。

それで今日も違うミスドのお店にrvcar(あきらめない私。。。)

すでにそのお店は両方とも品切れの張り紙・・・sweat01

聞いてみると、引き換え券を渡してますが、色は選べないとのこと。

またピンクになるかもしれないけど、一応引き換え券をもらって帰りました。

青い方だといいな~

それにしても、すごい人気なんだな~ってびっくりでしたsign01

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ランチョンマット♪ | トップページ | 大切なこと »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ!長女ちゃんが高校で使いたい!!って狙ってるの。
うちはピンクが希望なんだけど、ポイントが足りないの~sad

きっともう無理だわsweat02

かわいいもんね(^^)人気なのもわかるわ♪

投稿: チョコママ♪ | 2011年3月11日 (金) 15時42分

*チョコママさんへ*

かわいいよね~heart04
みんな同じように考えてたのよね。
それにしても凄いでしょ~
ビックリでしたsign01
引き換えも4月30日からなのよ~
女の子にはちょうどいい大きさだし、コンパクトになるのですごくいいよnote

投稿: peko | 2011年3月11日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチョンマット♪ | トップページ | 大切なこと »