« ランチセット♪ | トップページ | ランチョンマット♪ »

あみぐるみを頂きました♪

少し前にバレエ教室のお母さんに見せて頂いたあみぐるみが可愛くて可愛くて。。。heart04

きっと目がハートになっていたんでしょうね~lovely

作ってくださいましたpresent

Photo_2

「ねこやまさん」っていう方が作られているあみねこちゃんだそうです。

Photo_3 こんなことや~

Photo_4 こんなこともできちゃいますheart04

見るたびに癒されてますconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ランチセット♪ | トップページ | ランチョンマット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

pekoさんこんにちは♪
ミシン帰ってきたんですね!
良かった良かった~happy01
エプロンもランチセットも、とってもステキです!!!
春らしいですね~tulip
私も何か作ろうかなconfident

私も「乙女」なもの、さいきん大好きですheart
昔は女の子っぽいものが苦手だったんですけど
今は、花柄もレースも大好き!
好みって変わるものですよね~。

投稿: 真咲 | 2011年3月10日 (木) 11時03分

*真咲さんへ*

ミシン直って帰ってきました~
やっぱりないと寂しかったですweep
エプロン、ランチセット見て頂きありがとうございますheart04
乙女なもの、好きなんだけど私には似合わないのsweat02
ちょっと髪を伸ばしてみようかと考え中です。
少しは似合うようになるかな~
真咲さんもいろいろ作っておられますね。
作品を見せてもらうのを楽しみにしています。

投稿: peko | 2011年3月10日 (木) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチセット♪ | トップページ | ランチョンマット♪ »