« 昭和なランチョンマット? | トップページ | ランチョンマット3♪ »

ランチョンマット2♪

Photo

娘に「昭和っぽ~い!」っと言われたランチョンマット。

懲りずに絵を変えてもう2枚coldsweats01

写真はたたんで撮っていますが、たっぷり大きめサイズですnote                 

                 

今日で、息子はスイミングクラブを卒業しました。

4歳から8年間、多い時は月曜から土曜日まで週6日通いました。

お陰さまで、風邪をひくとすぐにゼロゼロしていた体も丈夫になり、肥満ぎみだった体も今は逆三角形になりましたhappy01

長い間続けてきたので、中学でも続けるのかと思いきや息子の出した答えはNO。

あっさりしています(笑)

最後のタイムテストで全部ベストが出たので、本人は満足しています。

中学では、違うことに挑戦するみたい。

母は、息子の決めた事を応援してやりたいなと思いますconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 昭和なランチョンマット? | トップページ | ランチョンマット3♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昭和なランチョンマット? | トップページ | ランチョンマット3♪ »