« 大切なこと | トップページ | 「かってぼっくす」でお買い物 »

結婚記念日

昨日の3月20日は結婚記念日でしたnote

時が経つのは早いもので、数えてみると18年でした。

夫は現在単身赴任中。

そして、もう一年単身赴任をすることになりました(毎週末帰ってくるんですけどねcoldsweats01

仕事から帰ってもひとりなのでいろいろ大変だと思うけど、もうしばらく頑張ってもらいたいと思います。

昨日は家族でランチをして、ニトリで買いものをしました。(実はニトリデビューsign01

娘は家具などインテリアをみるのが好きなので、楽しそうでしたhappy01

そして、こちらを買って帰りました。

Photo

ベットサイドに置くそうです。少しピンクがかかって可愛いですheart04                 

    

そしてこちらは夫が買ってきてくれたシュークリームlovely

Photo_2

『L‘OASIS』のシュークリームです。

外はサクサクでクリームはバニラビーンズがきいていて美味しかったですdelicious

たまにケンカすることもあるけど、これからも家族と過ごせる事に感謝して大事にしていきたいと思います。

|

« 大切なこと | トップページ | 「かってぼっくす」でお買い物 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございます。
人生の良きパートナーとしてこれからも助け合ってくださいね。

先日、こちらのシュークリームを食べました。
ちょっと前に、呉そごうでやっていた「呉の物産展」で気になったので名詞をもらっていたんです。
美味しかったです~☆

投稿: JUN | 2011年3月21日 (月) 23時13分

*JUNさんへ*

ありがとうございます。

「呉の物産展」私も行きましたnote
いろいろ買いました~
『L`OASIS』は焼山ロールやチョコレートのケーキも美味しいので食べてみてくださいねhappy01

投稿: peko | 2011年3月22日 (火) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切なこと | トップページ | 「かってぼっくす」でお買い物 »