« お気に入りのパン屋さん♪ | トップページ | 南紀白浜に行ってきました♪ »

キャラメル型ポーチ♪

キャラメル型ポーチを作りましたnotes

Photo

この形のポーチ、実は上手く折りたためなかったりして苦手意識がありますsweat02

でも昨日、黒瀬で雑貨屋さん巡りをしてて急に作りたくなって。。。

めずらしく遅くまで起きて作ってました。

Photo_2

イニシャルモチーフとチャームをつけてみたり。。。

Photo_3 Photo_4

花の柄の上に花のモチーフを重ねてみたり。。。

楽しく作れましたnote                                                                                             

                                           

こちらは、ランチのような晩御飯restaurant

Photo_5

オムライスと豚肉にチーズとシソを巻いたフライ。

ケチャップでつい顔を描いてしまいますhappy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« お気に入りのパン屋さん♪ | トップページ | 南紀白浜に行ってきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りのパン屋さん♪ | トップページ | 南紀白浜に行ってきました♪ »