« 少しですが | トップページ | エチケットケース♪ »

広でお買い物

広でお買い物

今日は、母と広に行きましたrvcar

母もお気に入りの『Smaak』さんでランチをしてrestaurant

子ども達のおやつに『Copen』さんでパンを買ってbread

『昴珈琲 広Day店』さんでカフェオレを~cafe

(カフェオレの珈琲の種類が選べましたよ~)

美味しかった~

そして、『TETOTE』さんで可愛い雑貨や洋服を見て、チュニックを母に買ってもらいました~note

手芸の材料もいろいろ買って、充実した半日を過ごしてきました。

来月で母は70歳。ばらしてごめんよ~(笑)

これからも仲良く一緒にショッピングできるといいな~

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 少しですが | トップページ | エチケットケース♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お母さんと仲良くお買い物♪羨ましいです><*
私の母は病気がちなので、一緒にお出掛けっていうのは、私が小学生の頃。。
pekoさんのお母さんにとっても、pekoさんはいつまでも可愛い子供♪仲良しで羨ましい♪
素敵な関係が目に浮かびます♪

投稿: *sae* | 2011年4月21日 (木) 16時26分

*saeさんへ*

こんにちは~note
学生の頃は、私が部活ばかりで一緒に出掛ける事が少なかったのですが、結婚してから実家の近くに家を建てたこともあって母とショッピングすることが多くなりました。
一緒に出掛けると、いつもご飯をおごってもらうんですが、これも親孝行と甘えています(笑)
父親が早くに亡くなっているので、母にはいつまでも元気にいて欲しいなと思っています。

投稿: peko | 2011年4月21日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しですが | トップページ | エチケットケース♪ »