« ランチョンマット2♪ | トップページ | ランチョンマット4♪ »

ランチョンマット3♪

ランチョンマットが続いていますnote

Photo

バラの柄のテープを合わせてみましたnotes

Photo_2

こんな感じに使って頂けるといいかな~restaurant                             

                             

高校生になる?なった?娘(報告が遅くなりましたが、希望の高校に合格しました~happy01)に腕時計を買いました。

5

娘が選んだ時計はピンクでした。かわいい~heart04

チャームやベルトを自由に組み合わせられます。

楽しく充実した高校生活を送って欲しいな~

                              

広島ブログ←いつも、あがとうございますm(_ _)m

|

« ランチョンマット2♪ | トップページ | ランチョンマット4♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチョンマット2♪ | トップページ | ランチョンマット4♪ »