« コースター♪ | トップページ | キャラメル型ポーチ♪ »

お気に入りのパン屋さん♪

呉の中通りに行くと、つい寄ってしまうパン屋さんbread

『Komugi-ya』さんnote

Photo

サイズは少し小さめで、一個80円前後です。

写真にはありませんが惣菜パンも美味しいですよdelicious

種類もいろいろあって全部食べたくなります(笑)                          

                         

こちらは昨日の夕食。

Photo_2

貧血に良い食事を心がけてほうれん草のおひたし。

そしてキャベツがたっぷり入ったお好み焼き。                            

                                    

昨日は、娘の高校入学と息子の中学入学の記念に写真館で家族写真を撮ってきました。

ポーズをつける自分たちに笑えて~smile 

良い笑顔の写真が撮れましたnote 

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m                                    

|

« コースター♪ | トップページ | キャラメル型ポーチ♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コースター♪ | トップページ | キャラメル型ポーチ♪ »