« 広でお買い物 | トップページ | コースター♪ »

エチケットケース♪

ハンカチとポケットティッシュが入るエチケットケースを作りましたnotes

Photo                                   

                                   

おととい娘が授業中に目の前が真っ暗になって保健室にお世話になったとのこと。。。shock

そろそろ疲れも出るころだけど、やっぱり私と同じで貧血になっているのかもしれません。

ただ貧血にいいと言われるレバ―は娘も私も苦手sweat02

他に良い物はないかなと検索してみると、ひじきや大豆食品も良いそう。

早速昨日の晩御飯はひじきの炊き込みご飯にしました。

Photo_2

食事から貧血を治せるように、いろいろメニューを考えてみようと思います。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 広でお買い物 | トップページ | コースター♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広でお買い物 | トップページ | コースター♪ »