« ランチョンマット4♪ | トップページ | ランチョンマット6♪ »

ランチョンマット5♪

ランチョンマットが続いていますnotes

2

角をパッチワークしました。

Photo

前に頂いていたカラフルな糸を使ってステッチを入れてみましたnote

3

う~ん、わかりにくいですねsweat01

麻の部分に入れてます。

白いお皿に合いそうなマットに仕上がりました。                           

                           

昨日は娘の、今日は息子の入学式に行ってきましたcherryblossom 

なれないスーツを着てヒールを履いたものだから、なんだか母の方が疲れてますsweat02

今日、ピアノの先生や知り合いの方に入学のお祝いを頂きました。

Photo_2

大事に使わせてもらおうね!                                     

子ども達には、新しい環境に早く慣れて、学校生活を楽しんで欲しいなと思っていますconfident

                                      

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ランチョンマット4♪ | トップページ | ランチョンマット6♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチョンマット4♪ | トップページ | ランチョンマット6♪ »