« グラニーバッグ2♪ | トップページ | 少しですが »

福井くんすごいですね~

今日は、ソフバの試合で東広島に行っていました。

結果は、聞かないでくださいねsweat01

そして主人と息子は今シーズン初めて、ズムスタに~baseball

福井くんが先発らしいということで楽しみにしていましたhappy01

主人と息子が応援に行くと何故か負ける事が多いのですが、今日は勝ち~sign03

福井くん、初勝利おめでとう~happy02

初登板ですんなり勝っちゃうなんてすごいですね~

そしてカープは同率一位だそうで。すごいすごいsign01

我が家は今年もカープ預金をしました。

預金をした時に銀行でこんなクッションをもらいました。

Photo_2 Photo_3

さっそく使ったみたいです。

頑張れ、カープsign03

そして、ここでいい結果を報告できるように私もソフバ頑張りますhappy01

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« グラニーバッグ2♪ | トップページ | 少しですが »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グラニーバッグ2♪ | トップページ | 少しですが »