« ティッシュボックスカバー♪ | トップページ | ぺたんこポーチ♪ »

ラヴィアンローズⅢでお買いもの♪

昨日は、黒瀬で行われた『ラヴィアンローズⅢ』に行ってきましたrvcar

素敵な作品がたくさん並んでいて、テンションアップup

知り合いの方とお話させてもらいながら、ゆっくり見て回っていたらオープンの10時に入って帰りはもうお昼に近くになっていましたhappy01

そしてお嫁に頂いた物。。。note

Photo

憧れの作家さんちゅぅぅりっぷさんのバッグです。

ひとめぼれですlovely

そして、

Photo_2

cinnamonさんのパックンミニポーチの他、モチーフ、カットクロス、グリーンネックレスなどを~

あ、それから手作りパンや佐世保バーガーもたくさん買ったのですが、お昼に食べてしまって、画像はありませ~んsweat01

とっても素敵な楽しいイベントでした~happy01

主催のリトルパインさん、出店者のみなさん、お疲れさまでした。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ティッシュボックスカバー♪ | トップページ | ぺたんこポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

昨日は ありがとうございました(^o^)/
久々に お会いできてホントに嬉しかった♪

私。。。パニクってて、すいませんでした(^_^;)
イベントって、いつまでたってもドキドキします(汗)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2011年5月15日 (日) 13時08分

*ちゅぅぅりっぷさんへ*

こちらこそ、ありがとうございましたnote
お嫁に頂いたバッグが似合う女の人に成れるようにこの夏、女磨きを頑張りたいと思います(笑)
私も、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
普段からしゃべるのが苦手な私なのにプラスして憧れのちゅぅぅりっぷさんということもあってドキドキheart02
私の方がパ二クッてたと思いますsweat01
またゆっくりお話したいです。

投稿: peko | 2011年5月15日 (日) 16時31分

Pekoさん、こんばんは*^^*

昨日は、ご来場、そしてお買い物していただきまして、有難うございました*^0^*

pekoさんがたにお逢いできると、ほっとします♪

イベント、楽しんでいただけて良かったです*^^*

またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています***

投稿: Cinnamon* | 2011年5月15日 (日) 19時51分

*Cinnnamon*さんへ*


昨日は、ありがとうございましたnote
私もCinnamonさんのお顔を見ると、ほっとします。
作品にも、Cinnamonの優しさが表れているなあと思います。
昨日は、とても懐かしいものを見せて頂き、それも長い間大事に使って頂いていて感激でしたheart04
それと同時に、これからの物づくりの方向性を見極める事ができたように思います。
またゆっくりお話したいです。
ありがとうございました。

投稿: peko | 2011年5月15日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティッシュボックスカバー♪ | トップページ | ぺたんこポーチ♪ »