« ミニグラニーバッグ♪ | トップページ | 買っちゃいました♪ »

直して使う♪

だいぶ前に自分用に作ったグラニーバッグnotes

Photo

伸縮性のあるテープを使ったので、提げているうちに肩掛けが伸びてしまいましたcoldsweats01

ポケットのゴムも伸びていたのでスナップボタンをつけてみたんだけど、かなりくたびれた感じ。。。sweat02

でも、処分するには少しもったいない気も。

Photo_3チャームと生地がぴったり合ってるし。

前の記事のグラニーに使った茶色の綿テープが丁度良いくらい残っていたので付け変えてみました。

Photo_4

お~、なかなかいい感じになりました。

これでまた使えますねnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ミニグラニーバッグ♪ | トップページ | 買っちゃいました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニグラニーバッグ♪ | トップページ | 買っちゃいました♪ »