« 当たりました☆ | トップページ | 鍋つかみ♪ »

ミニトート♪

母のエプロンを縫った生地の残りでミニトートを作りましたnotes

Photo

外側に大きなポケット。

Photo_2

内側にもポケットを作り、飛び出し防止の為にマグネットボタンをつけました。         

         

昨日の、カープの試合baseball

栗原さんの3ラン、すごかったですね~

テレビの前で、うちの男性達は手をたたいて大喜びでしたhappy01

そして夫は、今日の三次での試合に行く予定です。

せっかくなので雨が降らないで欲しいけど、どうですかね~                 

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m                        

追伸:残念ながら、試合は中止になったそうですrain

|

« 当たりました☆ | トップページ | 鍋つかみ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うちの両親もカープ大好きです。この間、福岡までカープを見に行ってました(笑)

投稿: チョコママ♪ | 2011年5月24日 (火) 00時17分

*チョコママ♪さんへ*

ご両親も、カープファンなのね。
福岡まで行かれるなんてすご~いsign01
夫は赴任先の三次で同僚と一緒に行く予定にしていたのだけど、中止になったので代わりに飲み会になったらしいです(笑)

投稿: peko | 2011年5月24日 (火) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たりました☆ | トップページ | 鍋つかみ♪ »