« ミニトート♪ | トップページ | ポットホルダー♪ »

鍋つかみ♪

鍋つかみを作りましたnotes

Photo

fabric*BLUEさんで購入したこの生地、風合いが良く好きな生地ですnote             

            

こちらは高一の娘が最近ときどき買ってるノンノbook

40周年だそうです。

Photo_2

今月号には、かわいい「ぺたんこポーチ」が付いていましたheart04

私も、おしゃれに夢中のうん十年前に買っていたな~

夏川結衣さんが専属モデルだった頃です。懐かし~confident

でも娘の目的はどちらかというとこちら。。。

Photo_3 『嵐』ですlovely                            

                           

今日は、お天気も良くなりそう。

「かってぼっくす」へ納品に行ってこようと思いますrvcar

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ミニトート♪ | トップページ | ポットホルダー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニトート♪ | トップページ | ポットホルダー♪ »