« 南紀白浜に行ってきました2♪ | トップページ | ゴールデンウイーク後半は♪ »

ミニバッグ♪

先日キャラメル型ポーチを作った生地でミニバッグを作りましたnotes

Photo

Photo_2

花柄はイニシャルモチーフとレースを挟み込み、

Photo_3

ストライプはテープと安全ピンの形のチャームをつけました。

キーが入るくらいのポケットが内側にあります。

お散歩に丁度いい大きさですnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 南紀白浜に行ってきました2♪ | トップページ | ゴールデンウイーク後半は♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南紀白浜に行ってきました2♪ | トップページ | ゴールデンウイーク後半は♪ »