« ミニバッグ♪ | トップページ | 音戸大橋♪ »

ゴールデンウイーク後半は♪

息子が産まれてから12年、毎年欠かさず飾っていた鯉のぼり、今年は出さずじまい。。。

兜だけはなんとか飾りましたsweat01

Photo

お誕生日と母の日を兼ねて、昨日は私の母と弟家族と和食を食べに行きました。

Photo_2

Photo_4

どれも美味しかったけど、この鯛御飯はみんながおかわりしたくらい美味しかったですnote

そして今日は、こちらもお誕生日と母の日を兼ねて夫の母と一緒にイタリアンに。

パスタもデザートも美味しかったですdelicious

Photo_5

母達にはそれぞれ洋服、日傘をプレゼントしましたpresent

喜んでもらえたようなので、よかったですhappy01

それにしても、このゴールデンウイークは食べすぎのようなsweat01

体重計に乗るのがちょっと怖いです(笑)

広島ブログ←いつも、ありがとうござますm(_ _)m

|

« ミニバッグ♪ | トップページ | 音戸大橋♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニバッグ♪ | トップページ | 音戸大橋♪ »