« ポットホルダー♪ | トップページ | カードケース♪ »

当たりました☆

『TJ Hiroshima』で映画のチケットが当たりましたhappy01

Photo

こちらは夫にプレゼントpresent                                       

                                       

少し前に購入したハギレセットに入っていた布。(35×25㎝)

大きい柄だったのでそのまま使うことにしました。

Photo_2

周りにはレースをつけました。

ファックスやパソコンのカバーに丁度いい大きさですnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ポットホルダー♪ | トップページ | カードケース♪ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポットホルダー♪ | トップページ | カードケース♪ »