« コインケース♪ | トップページ | ミニトート♪ »

当たりました☆

久しぶりに懸賞に当たりましたshine

Photo

『木下大サーカス』のチケット3枚です。

前にも行ったことがあるので、子ども達はあんまりみたいだけど、食事つきでなんとか誘い出してみようと思います。                                        

                                       

今日は、映画館の「夫婦サービスデー」だったので、夫と二人『ブラックスワン』を観に行きましたmovie

娘がバレエをしているので興味があって観にいったのですが、映像が衝撃的で、ちょっとつらかったです。

でも、ある意味忘れられない映画になりそうなので、きっと後にも残る名画なんだろうなと思いました。

映画を観た後、「何カ月かしたら毎日が夫婦サービスデーになるよ」と夫。

夫婦のどちらかが50歳を過ぎると、ひとり1000円で映画が観られるらしい。

映画観賞が趣味の夫に連れ出される日がこれから多くなりそうです。

食事つきでヨロシクねhappy01

                                          

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« コインケース♪ | トップページ | ミニトート♪ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コインケース♪ | トップページ | ミニトート♪ »