« 鍋つかみ♪ | トップページ | 当たりました☆ »

ポットホルダー♪

ポットホルダーを作りましたnotes

Photo_2

いつも、同じ物を1つか2つしか作らない(作れない)私。

今日は量産?しました~happy01                                      

                                      

ずっと本棚に収まっていた10年前くらいの『私のカントリー』house

Photo_3

カントリー調の家具が好きで、『私のカントリー』を参考に我が家のインテリアもそれっぽくしていきました。

そして、物が捨てられない私なので、部屋はそのままカントリー調ですcoldsweats01

明日は資源回収の日。

新しい本が本棚に収まらなくなってきたので、思い切って処分することにしました。

でも、雨が降って出せなかったら、またひもを解いてしまうかも~sweat01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 鍋つかみ♪ | トップページ | 当たりました☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鍋つかみ♪ | トップページ | 当たりました☆ »