« ゴールデンウイーク後半は♪ | トップページ | パックンポーチ♪ »

音戸大橋♪

今日は、音戸大橋を見に夫と二人で出掛けてきましたnote

お昼ご飯は3月にオープンした『瀬戸内オーシャンスパ汐音』1階の「れすとらん」で食べました。

Photo 夫の食べた「汐音プレート」

窓からは瀬戸内海を見渡すことができました。

Photo_2

外には「足湯」もありました。

ご飯を食べた後、建設中の「第二音戸大橋」を見ました。

Photo_5

大きな橋ですね~

でも、やっぱり私はこちらの↓景色が好きかな~

Photo_6

ツツジもまだまだ綺麗でしたnote

久しぶりの夫と二人だけのおでかけでしたが、子ども達も大きくなりそれぞれに忙しいので、これからは二人で出かける事が多くなりそうですconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ゴールデンウイーク後半は♪ | トップページ | パックンポーチ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり♪
そこのお店から私の実家に歩いていけるの(笑)
父母のいつもの散歩コースで足湯をして帰るらしいわ。

音戸大橋も楽しみよね(^^)

投稿: チョコママ♪ | 2011年5月 7日 (土) 23時17分

*チョコママ♪さんへ*

お久しぶり~
お元気ですか?
チョコママさんちのご実家に近いんですね~
海が見えて素敵な散歩コースですねnote
チョコママさんを見習って夫婦二人だけで出かけてみました。
これからはこのパターンが増えそうなので、近場でいいところ教えてもらえると嬉しいなheart04

投稿: peko | 2011年5月 8日 (日) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンウイーク後半は♪ | トップページ | パックンポーチ♪ »