« エプロン♪ | トップページ | ラヴィアンローズⅢでお買いもの♪ »

ティッシュボックスカバー♪

ティッシュボックスカバーを作りましたnotes

Photo

縦型は場所をとらないので、我が家もキッチンで活躍しています。

昨日は、久しぶりにコロッケを作りましたnotes

Photo_2

コロッケって結構作るのに手間がかかりますよね?

なのに子ども達に「美味しい?」って聞いたら、

「ばあちゃんの作ったコロッケが一番美味しい」って言うじゃありませんか!angry

「ふ~ん、そうなん」ってふてくされたら、やばいと思ったのか二人が顔を見合わせて「オムライスは母さんのが一番よね~coldsweats01」って。

単純な私は、その言葉ですぐに元気になっちゃうのでした(笑)

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« エプロン♪ | トップページ | ラヴィアンローズⅢでお買いもの♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コロッケいいですね♪
うちはコーンやベーコンやゆで卵が入ります。
pekoさんちは何を入れますか?

てんぷらのお店、いきましょ(^^)

投稿: チョコママ♪ | 2011年5月13日 (金) 22時36分

*チョコママ♪さんへ*

私の作るコロッケはオリジナリティがなくじゃが芋、玉ねぎ、ミンチ肉だけなの。
チョコママさんちのコロッケ美味しそう~delicious
今度、教えてね!

天ぷら屋さん、いいの~?
楽しみにしていますnote

投稿: peko | 2011年5月13日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エプロン♪ | トップページ | ラヴィアンローズⅢでお買いもの♪ »