« がま口にトライ♪ | トップページ | カードケース大♪ »

ランチしてきました♪

黒瀬にある『アミティ-』さんでランチしてきましたrestaurant

Photo Photo_2

「鶏肉のオーブン焼き」とっても美味しかったですhappy01                        

帰りに「かりんとう」を頂きましたnote

Photo_3 期間限定で先着だったみたいです。

ラッキーsign01

お店で作られているそうで、お味はもちろんgoodでした。                        

今日は、近所の二人のお友達とランチでした。

私よりちょっとだけどお姉さんで、お二人とも癒し系heart04

どこの集まりでも最近は最年長なんだけど、このお二人といるときは妹分、甘えちゃいます。

いろんな事をおしゃべりして、今日も楽しかったですhappy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« がま口にトライ♪ | トップページ | カードケース大♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がま口にトライ♪ | トップページ | カードケース大♪ »