« 買っちゃいました♪ | トップページ | 巾着♪ »

ランチしてきました♪

ず~と気になっていた「きままなターシャ」でランチしてきましたnote

Photo

バラがとっても綺麗でした~

Photo_3 Photo_6

デッキから素敵なお庭を見ながらの食事restaurant

Photo_7 Photo_8

今日は、お弁当にしたのですが、パスタランチもあったので次回はパスタにしてみよ~    

   

今日のランチは母とおばさまと3人でしました。

おばさま御夫婦(亡父の知人なんですが)には、小さいころからいろいろな所に連れて行ってもらいました。

美術館やお茶会、ゴルフ、ボーリング、野球観戦。。。他にもたくさん。

いろいろな経験をさせてもらって、ほんと感謝しています。

今日も、小さかった頃の事、今の事、たくさん話をしました。

ずっと、お礼をしたいと思いながら、できないうちにおじさまは亡くなってしまったのですが、これからは、少しずつでも返していけたらなと思います。

今日のランチ、とても喜んでもらえたので良かったですconfident

                                          

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 買っちゃいました♪ | トップページ | 巾着♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
31日に幼稚園の役員さんといってきましたよ~
とっても素敵なお花。しかし私たちは食い気。爆弾トーク。お花もじっくり見てないな~
今とってもいい時期だから多かったです。
もちろんおいしかったです。ケーキまでいただいて帰りました。節約しないと…

投稿: KURRU | 2011年6月 4日 (土) 15時56分

*KURRUさんへ*

こんにちは~
お久しぶりです。
KURRUさんも、ターシャに行かれたんですねnote
ママ友とランチだと、おしゃべり中心になってしまいますよね(笑)
バラの時期が特にいいみたいなので、良い時に行けたなと思いました。
金曜日、Hidamari-yaさんでイベントだったんですよね。
お疲れさまでした。
次回はぜひ寄らせてもらいますねheart04

投稿: peko | 2011年6月 4日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買っちゃいました♪ | トップページ | 巾着♪ »