« 巾着♪ | トップページ | ワンショルダーバッグ♪ »

呉が創ったアートたち展♪

今日は、娘は部活、息子は呉市総体だったので、夫と二人で出掛けてきましたrvcar

空き家を再生した宿泊施設で行われている『呉が創ったアートたち展』へ

目指すは

Photo 「石段の家」

『海猿』の映画でロケがあった「200階段」を上がりました。

Photo_2 200

産まれてからずっと呉に住んでいるのに、ここを上がるのは初めてだったんです。

想像以上の急な階段に息切れしながら登り~

汗ダラダラsweat01

『石段の家』に着いて頂いたラムネが美味しかったこと。

Photo_5

呉湾を一望でき ました。

実は写真に写っている学校は夫の出身中学。

懐かしさにひたっておりましたconfident

中では、素敵な作品が並んでいて、ゆっくり見せて頂き、楽しい時間を過ごしてきました。

Photo_6 Photo_7 Photo_8

この後は、雑貨屋の「litte women」さんに~rvcar

こちらでも素敵な物をたくさん見せてもらいました。                        

                           

今日のお買いもの~happy01

Photo_9

手になじむ新家智和さんの器。

little womenさんでは、四つ葉のクローバーやハンカチなどを。                 

呉にずっと住んでいても、行ってない場所がまだたくさんあります。

町歩きを趣味にしてみたいな~と思った一日でしたconfident

『呉が創ったアートたち展』は明日5日まで行われています。

Photo_10

ぜひ、呉にいらしてくださいね。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 巾着♪ | トップページ | ワンショルダーバッグ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巾着♪ | トップページ | ワンショルダーバッグ♪ »