« ソーイングセット♪ | トップページ | デジカメケース♪ »

サニタリーポーチ♪

ひもで結ぶタイプのサニタリーポーチを作りましたnotes

Photo

この形は、高校生の時、友達とお揃いで買ったものを参考にしました。

ポケットに入れてもかさばらないので、気に入って使っていましたnote               

               

ソフトバレーの練習に行って来ました。

暑くなってきたので、ちょっと動いただけでも、汗ダラダラ~sweat01

でも、いっぱい汗をかいた後は気持ちいいsign01

なんだか悪い物が全部出ていったかんじ。

来月にはまたひとつ年をとってしまうけど、ず~と続けていけるといいな~confident                    

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ソーイングセット♪ | トップページ | デジカメケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソーイングセット♪ | トップページ | デジカメケース♪ »