« キャミワンピ♪ | トップページ | 当たりました☆ »

籠ポシェット♪

籠ポシェットを作りましたnotes

Photo

Photo_2

大人用の長さにしましたが、移動かんを付けたのでお子様でも大丈夫ですnote

底が籠でしっかりしているので、ペットボトルも入れられます。                 

                

もう、食べられましたか?                                        

Photo_3 『ホッとリング』

ホットケーキ食感ってあったけど、もっと柔らかい感じでした。

冷やして食べても、美味しかったですdelicious                                                                                                                 

Photo_4

夏椿が咲きはじめました。

白い花は涼しそうで、いいな~                               

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« キャミワンピ♪ | トップページ | 当たりました☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャミワンピ♪ | トップページ | 当たりました☆ »