« キットのお散歩バッグ♪ | トップページ | マル底ポーチ♪ »

映画を観に行ってきました♪

今日は、お友達と「バルト11」に映画を観に行きましたmovie

レディースデーだけあって、映画館は女性ばかりでしたvirgo

観た映画は『アンダルシア 女神の報復』

織田さん、かっこよかった~sign01

映画の後、「織田さんは家でもあんなんかね~」という話になり、「旦那さんだったら疲れるね~」とか「何怒っとんってけんかになりそう」とか勝手な事を話したりしてhappy01

お昼は、お誕生月にお得に食べれるランチを食べ、その後は、ショッピングnote

久しぶりのソレイユでのショッピングで、テンションアップup

お気に入りだった洋服屋さんが無くなっていたので残念でしたが、そのお店の場所に安くて可愛いい雑貨屋さんができていました~

「salut!」という雑貨屋さんです。

もう、みなさん御存じなんだろうな~

今日はこちらを買って帰りました。

Photo

作った小物の写真を撮るのに活躍させたいと思うので、今後度々登場すると思いますよ~

他にも、木の小物やテーブルなどもびっくりするようなお値段でありましたsign01

また近いうちに行きたいな~note

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« キットのお散歩バッグ♪ | トップページ | マル底ポーチ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キットのお散歩バッグ♪ | トップページ | マル底ポーチ♪ »