« 当たりました2☆ | トップページ | キットのお散歩バッグ♪ »

キットのペンケース♪

『コットンタイム5月号』で作品の写真を応募して当たった、ペンケースのキットpencil

Photo

こちらを、作ってみましたnotes

Photo_2

自分では、こういう布合わせを思いつかないので、新鮮でした。

ペンケースの作り方も参考になりました~                               

もうひとつキットが残っているので、次はそちらを仕上げたいと思いますnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 当たりました2☆ | トップページ | キットのお散歩バッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たりました2☆ | トップページ | キットのお散歩バッグ♪ »