« 当たりました☆ | トップページ | キットのペンケース♪ »

当たりました2☆

昨日、焼酎が当たったと記事を書いた後に、ポストをのぞくと。。。eye

Photo

商品券が入った封筒が入っていましたhappy02

大きい物は当たりませんが、ちょこちょこ当たってます。

さて何を、買おうかな?                                         

                                         

昨日、夫とウォーキングがてら、こちらに行ってきましたshoe

Photo_2

行く時期が遅かったようで、ホタルは少ししかいなくてちょっと残念でしたが、いい運動になりました。

帰りに夫が言った一言。。。

「仕事をリタイアしたら、おまえの腹の肉の為に一緒に歩いちゃろ~」

お~、なんて、失礼な人angry                                            

ん? そういえば私、最近お腹が出てきたような。。。                       

はい、一緒に歩かせて頂きますsign01

    

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 当たりました☆ | トップページ | キットのペンケース♪ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

連勝中ですね、おめでとうございます♪

仲良しで良いですね^^
私も夫に誘われていますが
ペースが違いすぎて・・・・・

投稿: 月夜のウサギ | 2011年6月26日 (日) 16時31分

*月夜のウサギさんへ*

ありがとうございます。
たまたま続いて当たりましたが、これがず~と続かないんですよね~

仲がいいのかな?
最近、子ども達が忙しくて二人で出掛けることが多くなりました。
うちも歩くスピードが違うのでいつも見失なわないように一生懸命ついていってます(笑)
今日は、歩いたからか筋肉痛でした~coldsweats01

投稿: peko | 2011年6月26日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たりました☆ | トップページ | キットのペンケース♪ »