« ランチしてきました♪ | トップページ | タオル掛け♪ »

カードケース大♪

カードケースを作りましたnotes

Photo

色違いの生地を使ってみました。

双子ちゃんみたいhappy01                                           

                                             

双子ちゃんと言えば、今ハマってるドラマ「マルモのおきてtv」の愛菜ちゃんと福くん。

とっても可愛いですよね~heart04

そして、主題歌の「マル・マル・モリ・モリ」

見てるとついつい体が一緒に動いてしまいますsweat01

テレビで流れるたび踊ってる私に子ども達の冷たい視線が~coldsweats01

でも、気にしないもん。

みなさんもどうぞ~ けっこういい運動になりますよgood

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ランチしてきました♪ | トップページ | タオル掛け♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチしてきました♪ | トップページ | タオル掛け♪ »