« 籠ポシェット♪ | トップページ | 当たりました2☆ »

当たりました☆

焼酎が当たりましたhappy01

Photo

残念ながら私は飲めないので、夫にプレゼントですpresent                       

                       

今朝、大笑いしたことhappy02

まだ眠そうに、やっとこさ起きてきた息子。

「ぎゃー」って一気に目が覚めるような、大きな声sign01

「どしたー?」って近づいてみると、そこにはケチャップがかかったパイナップルが・・・sweat02

どうもオムレツと見間違えて掛けてしまったようで(笑) 

大好きなパイナップルにケチャップ。

その時の息子の顔が、笑えた~(ごめんごめん)

仕方なく食べたみたいですが、お味は・・・bearing だったみたい。

でも酢豚にパイナップルも入ってるし、いけそうな気もするけどな~                      

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 籠ポシェット♪ | トップページ | 当たりました2☆ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

でも良く当たりますよね。ウラヤマシイ・・・
私は懸賞に応募してないから当たらないの無理ないかhappy02

息子ちゃん、一気に目が覚めたことでしょうネ。

投稿: ヨッピ | 2011年6月26日 (日) 08時35分

*ヨッピさんへ*

大きい物は、なかなか当たらないですが、ちょこちょこハガキを書いているのがいいのかな?
ローカルな物の方が、当たりやすいみたいなので、ヨッピさんも出されるときっと当たりますよhappy01       

息子の顔がおかしくて朝から大笑いでしたよhappy02

投稿: peko | 2011年6月26日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 籠ポシェット♪ | トップページ | 当たりました2☆ »