« ヘアゴム・ヘアピン♪ | トップページ | メジャーカバー♪ »

アクティブライフ2011♪

今日は夫とホームテレビのイベント『アクティブライフ2011』に行ってきましたrvcar

Photo_3

ステージでは、元サンフレッチェの槙野選手のトークショーが行われていました。

いろいろな企業の出展もあって、いろいろ見て回っていろいろもらって帰りました(笑)

グルメゾーンでは、九州グルメの

Photo_5 さつま揚げ、豊後めしを食べました。

アツアツのさつま揚げ、美味しかった~delicious                              

お土産には、

Photo_6 「堂島ロール」

残念ながら、三次ピオーネの入った限定の「ハッピオーネ」は売り切れでしたが、クリームがとっても美味しくてあっという間に食べてしまいましたheart04                       

『アクティブライフ2011』は明日(12日)も、行われます。

明日は「プリキュア♪ショー」もあるようなので、お子さんも楽しめそうですねnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ヘアゴム・ヘアピン♪ | トップページ | メジャーカバー♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘアゴム・ヘアピン♪ | トップページ | メジャーカバー♪ »