« サニタリーポーチ♪ | トップページ | 父の日だからね♪ »

デジカメケース♪

デジカメケースを作りましたnotes

Photo

カシメを使ってみたけど、むずかしかった~                              

                            

今日は、娘(高一)の運動会に行ってきましたshoe

雨を心配しましたが、なんとかもって暑くもなかったのでよかったです。

娘は綱引きと玉入れに出場しました。(私に似て、走るの苦手だからね~sweat01

他にはリレーや長縄などの種目があり、どれも盛り上がってました~

高校でチア部に入った娘は、応援団交歓にも出ました。

放課後や朝も練習を頑張っていたので、笑顔で自信を持って踊っていましたよconfident

3年生のフォークダンスは、「青春」って感じで微笑ましかった~heart02

自分の高校時代をちょっと思い出しちゃったな~                          

高校の運動会。

みんな一生懸命で楽しそうで見ている私も楽しかったですsign01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« サニタリーポーチ♪ | トップページ | 父の日だからね♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サニタリーポーチ♪ | トップページ | 父の日だからね♪ »