« ランチしてきました♪ | トップページ | 呉が創ったアートたち展♪ »

巾着♪

巾着を2点作りましたnotes

Photo

左は頂き物のソレイアードの生地です。

大人な巾着?になりました。

右は写りが悪いのですが、薄紫の花柄です。

こちらは、優しい感じです。

Photo_2 口側から写してみました。

シュシュみたいhappy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ランチしてきました♪ | トップページ | 呉が創ったアートたち展♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチしてきました♪ | トップページ | 呉が創ったアートたち展♪ »