« ブックカバー♪ | トップページ | ランチしてきました♪ »

がま口にトライ♪

雑誌の付録だったこちらの袋ribbon

Photo_3

可愛いけど、小さくてずっと使えなかったんです。

じ~と見ていたら、がま口に丁度いいかと思い。。。

チョキチョキやっちゃいましたhairsalon

実はがま口、一度挑戦したものの上手くいかず、それ以降封印していましたsweat02

なので、今回は本で作り方をしっかり見て作りました。

そして、できたのがこちら↓

Photo_4

キルト芯も貼ったので、鏡とか入れても大丈夫そうです。

やっぱり、ふっくらしたがま口かわいいな~heart04

作り方もわかったので、また作りたいです。

今度はおもいっきりレトロな感じにしたいな~

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ブックカバー♪ | トップページ | ランチしてきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ガマグチ、超可愛いんですけど・・・(*゚ー゚*)
ガマグチは難しいと聞いて手が出ません。

レトロなガマグチが出来るのを楽しみにしています!!

投稿: ヨッピ | 2011年6月11日 (土) 19時44分

*ヨッピさんへ*

こんにちは~note
がま口、私も失敗してからは難しいと思って手を出せないでいました。
キルト芯を入れると割と上手くいったような。
がま口ってレトロな生地が似合いますよね~
「貝のボタン」さんのアンティークの生地もいいかも~
今度、見に伺いますねrvcar

投稿: peko | 2011年6月11日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブックカバー♪ | トップページ | ランチしてきました♪ »