« 直して使う♪ | トップページ | ランチしてきました♪ »

買っちゃいました♪

今朝『あさイチtv』で特集していた「なんとなく不調」。。。

私も雨が降ると頭痛がして体もなんとなくだるい。

今朝もゴロゴロしていたのだけど、冷蔵庫に何もないので、仕方なく買いものにrvcar

スーパーの本屋さんで何度もチラ見をしながら、「いかんいかん」と自分に言い聞かせて買わなかった本book(「リバティ」の文字があるとすぐ欲しくなってしまう)

Photo

なのに今日、つい買ってしまいましたsweat01

でもね、この本を見てたら不思議な事に、しんどかった体がシャンとなってきたのnote 

これは、リバティ効果でしょうか?                    

                       

しか~し、

今日、この本の横にカットクロスのついたリバティの別の本をまた発見してしまったのですcoldsweats01                                                     

どうする私。。。

                       

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 直して使う♪ | トップページ | ランチしてきました♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 直して使う♪ | トップページ | ランチしてきました♪ »